comic:弁護士のくず 第二審4
弁護士のくずは、かつて著作権侵害との主張が突きつけられ、しばらくコミックがでなかったりした。
この紛争は、弁護士のくず側の全面勝訴に終わった。→参照:comic:弁護士のくず完全勝訴
今回の第二審第4巻は、この事件を彷彿とさせる著作権紛争を扱った長編が、ほとんど全部を占めている。
監修は福井健策先生。
ただ、ちょっと途中の紛争対象作品のプロット紹介は長すぎて、飛ばし読みをしてしまったのだが。
| 固定リンク
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- Book:Aではない君と(2026.01.15)
- comic:カンツォニエーレ(2025.12.30)
- Book:有罪、とAIは告げた(2025.12.29)
- comic:ヴィンランド・サガ29(2025.12.24)
- Book:成瀬は都を駆け抜ける(2025.12.23)


コメント