« France民訴研究会、法典の最後まで検討終わる(追記あり) | トップページ | Franceの動産競売目録 »

2009/09/21

ハゲチャビン@Yahoo!

昨日、大阪の川村先生から教えてもらったネタで、ヤフー検索のお遊びがある。
ハゲチャビンと検索すると、トップに親会社ボスのWikipediaのページが現れるというのだ。

しかし・・・

今朝の検索結果はこの通り。
Hage

どうやら、ちょっとした悪戯だったか、ハッカーの悪戯だったか、はたまた標的の逆鱗に触れたのか、もう止めてしまったようである。

|

« France民訴研究会、法典の最後まで検討終わる(追記あり) | トップページ | Franceの動産競売目録 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 髪の毛の不自由な人を笑うのはいただけないからでしょう。

投稿: キメイラ | 2009/09/21 11:25

あれ、なくなってましたか、どうもすみません。
グーグルの「AA」(半角)はいけましたでしょ。
今日のグーグル・トップページのロゴは、HGウェルズ誕生日記念になっています。

投稿: 川村 | 2009/09/21 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/46268293

この記事へのトラックバック一覧です: ハゲチャビン@Yahoo!:

« France民訴研究会、法典の最後まで検討終わる(追記あり) | トップページ | Franceの動産競売目録 »