« FRAUDE:振り込め詐欺救済法、返還請求しないとお金は戻らない | トップページ | news:住民訴訟と神戸市の無責任ぶり »

2009/02/15

skype phoneが結構売れている

既にこのブログでも紹介した物だが、次の三点セットが売れている。


私はこのうちスカイプフォンと充電用スタンドを購入し、居間で母親用に置いてある。
海外や遠方の親戚・家族への連絡に、自分からかけるのが主要目的で、従ってスカイプアウトということになるが、できれば電話番号を取得してスカイプインを利用すれば、より望ましい。

ただ最も効用を発揮するのは、相手がスカイプ利用者である場合であり、そうなれば海外でもタダ電話かけ放題だ。
平日の昼間に通常の国際電話をかけて、ちょっと話し込めば、たちまち上記の三点セットが買える程度の料金がかかるのだから、これはもうお買い得というしかない。

ちなみに、無線LAN環境を構築するには、最も手軽なのがAirMac Expressであろう。

少なくとも現在常時接続のLAN環境がある人なら、これをコンセントにつないでLANケーブルを差し込むだけ。セキュリテイは設定すべきだが。

|

« FRAUDE:振り込め詐欺救済法、返還請求しないとお金は戻らない | トップページ | news:住民訴訟と神戸市の無責任ぶり »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/44068179

この記事へのトラックバック一覧です: skype phoneが結構売れている:

« FRAUDE:振り込め詐欺救済法、返還請求しないとお金は戻らない | トップページ | news:住民訴訟と神戸市の無責任ぶり »