cinema:乱
昔々、劇場公開の時に見て以来、テレビで見ることが出来た。
しかし、演奏が札幌交響楽団であることは、エンドロールを見て初めて知った。
札響も発足からそれほど間もない頃ではないかと思うが、なぜ札響が?
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- Cinema:ニュルンベルク(2026.04.04)
- Cinema:レンタル・ファミリー(2026.04.03)
- cinema:ブラック・ショーマン(2026.04.02)
- cinema:盤上の向日葵(2026.04.01)
- Cinema:ベートーヴェン捏造(2026.02.08)


コメント