« ハロウィーンも過ぎ去り11月 | トップページ | あってよかったE-mobile »

2008/11/01

新千歳待合室のblogger

札幌に出張されるとブログで明らかにされていた落合先生に、空港待合室でばったりお会いした。

ご自慢の模範六法入りiPhoneを見せてもらったが、確かに指ではじいてスクロールできる様は欲求をかき立てるものがあった。

それとDELLのミニノートにE-mobileもなかなかなものである。
もっともこの点ではボーナスをはたいて買ったMac book Air にE-mobileをつなげる方が、私にはよいが。最近はこれにワンセグでテレビが見られるようになったので、いよいよどっぷり浸かっている。

しかしミニノートは軽いのがなんといっても魅力である。
やはり互換マックの再来が激しく望まれるところだ。

|

« ハロウィーンも過ぎ去り11月 | トップページ | あってよかったE-mobile »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

 新千歳空港と羽田空港のチョメチョメ待合室は、モバイルノートパソコン用の専用席がかなりあるので、しかもコーヒーやコーラが飲み放題だから、その上喫煙席が充実していて至便です。
 ただ、新千歳空港のチョメチョメ待合室は、ニフなんとかのAPがないので閉口しました。やっぱりE-mobileの方が汎用性が高いです。サクサクw

投稿: ハスカップ | 2008/11/02 01:37

わー、すごい偶然ですね。

そういうこともあるんですね。

投稿: koneko04 | 2008/11/02 04:36

私も,実は水・木と札幌へ強行出張です。
10時にセントレアを出て,
翌日19時にはセントレア…。

唯一の楽しみは,Kitacaを買うことです(笑)

投稿: さわちゅう | 2008/11/02 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/42975391

この記事へのトラックバック一覧です: 新千歳待合室のblogger:

« ハロウィーンも過ぎ去り11月 | トップページ | あってよかったE-mobile »