« event:ネットワークセキュリティワークショップin越後湯沢 | トップページ | bar-exam旧司法試験論文合格発表 »

2008/10/09

event:日本私法学会第72回大会

今年は名古屋大学で開催される。
越後湯沢から引き続いて移動する予定である。

日本私法学会

それにしても、ワークショップのテーマが「お前のものは俺のもの」という、私法学会のイメージからずいぶん離れた挑戦的な表現となっており、こういうのは好きだなあと思う。

|

« event:ネットワークセキュリティワークショップin越後湯沢 | トップページ | bar-exam旧司法試験論文合格発表 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/42734431

この記事へのトラックバック一覧です: event:日本私法学会第72回大会:

« event:ネットワークセキュリティワークショップin越後湯沢 | トップページ | bar-exam旧司法試験論文合格発表 »