« politique:茶番の印 | トップページ | news:人質司法の敗北 »

2008/09/22

consumer:携帯電話の契約トラブル・アンケート

札幌のNPO消費者団体「ホクネット」が携帯電話の契約トラブルに関するアンケートを実施している。

アンケート用紙PDFでは、料金トラブルや解約条件などの不都合が中心的に問われている。

このアンケートに引き続き、10月・11月には電話による情報提供の日、ホクネット通報ダイヤルも実施する予定である。

|

« politique:茶番の印 | トップページ | news:人質司法の敗北 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今日PTAセミナーでアンケートを実施してきましたが、やっぱりというかなんというか、未成年者が契約当事者になることについての弊害を知っていた親権者のかたは一人もいませんでした!

詳細はマイブログで・・・

投稿: ちかおばちゃん | 2008/09/24 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/42555142

この記事へのトラックバック一覧です: consumer:携帯電話の契約トラブル・アンケート:

« politique:茶番の印 | トップページ | news:人質司法の敗北 »