« lawyerのWEB利用 | トップページ | 旧bar-exam2008民訴 »

2008/07/28

一夜限りのsex関係を結びやすい性格とは

ボツネタで紹介されていた「ニュース」だが、もうあんまりじゃないのと。

ameba news:「一夜限りの関係」を結びやすい人の性格が明らかに

あまりにステレオタイプなお答えで笑うしかないのだが、「一夜限りの関係を結びやすいのは、外向的で、不真面目で、そして協調性のない人」だそうだ。

協調性のない人というのは、やや意外な感じもするのだか、理屈に合っている気もする。流されやすい奴と協調性とは違うもんだから。

で、「日本の女性は内向的であり、そのような関係を結ぶ人は比較的少ない・・・『一夜限りの関係』を許さない人が多い」ということなのだが、まあイタリア人だのフランス人だのと比較すれば大抵の国はそうだろと、これまたステレオタイプな感想。

|

« lawyerのWEB利用 | トップページ | 旧bar-exam2008民訴 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/41992438

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜限りのsex関係を結びやすい性格とは:

« lawyerのWEB利用 | トップページ | 旧bar-exam2008民訴 »