iPod touchニューバージョン
もちろん単に容量が増えただけではあるのだが、新しいソフトのインストールに失敗している身なので、この際新しいのを買っちゃえという誘惑を強く感じる。
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- Ordinateur:電子カルテにウィルス(2018.10.25)
- #LINE #いらすとや スタンプ発売中(2018.10.18)
- 弁当屋の店内をYouTubeにライブ配信(2018.10.16)
- Pope:教皇アカウントがツイッター社により停止させられる(2018.08.06)
- EMAの終焉(2018.04.05)
コメント
「強く不満を感じる」とおっしゃりながら、「買っちゃえという誘惑を強く感じる」(「買わなきゃ仕事にならない」という義務感ではなく)というあたり、Macユーザとしてよくわかる感覚です。
もっとも私はiPhoneをまちながら、iPod touchをまだ購入していないのですが...orz
投稿: 吉永一行 | 2008/02/07 17:17
おや、ドイツではiPhoneを売っているのではありませんでしたっけ?
投稿: 町村 | 2008/02/07 17:30
ドイツテレコムと確か24か月継続の契約を結ばないと売ってくれないのです。単体販売をしないということについて競争法違反が問題になっていて、裁判も行われているようですが(詳細はフォローしていません)、最終的な結論の出る前に帰国(望むらくはその際すでに日本で販売が始まっていることを!)となりそうです。
投稿: 吉永一行 | 2008/02/07 19:17