« report:子供たちはネットで無防備 | トップページ | sympo:公法と私法の<協働> »

2006/05/13

iPhoneは夢か?

アップルとソフトバンクの提携でiPod電話が実現するかと期待されたが、
アップルがソフトバンクと携帯電話で提携?--広報は「ノーコメント」
という記事がCNET Japanに出ている。

これをめぐっては、日本法人に情報が回っていないだけだとか、希望的観測の余地があるが、私もiPod+mobile Phoneなら買いかなと思っていただけに、気になるところである。

|

« report:子供たちはネットで無防備 | トップページ | sympo:公法と私法の<協働> »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/10048336

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneは夢か?:

« report:子供たちはネットで無防備 | トップページ | sympo:公法と私法の<協働> »