« 注目裁判2つ:eBayとapple | トップページ | LSに文科省が個別留意事項 »

2006/03/31

news:ガセネタ騒動、もう何が何やら

ニフティのニュースによれば、
西沢孝氏は民主党の依頼した弁護士チームの聞き取りに対して、メール提供の事実を認めていたとのこと。

全部見てみれば文面からも媒体からも、どうしたら信じられるのかと思うようなガセネタに対して、真実であることに確証があるなどと言った党首の下で行った調査に、ガセネタそのものに騙されたお子チャマから嘘つきだと名指しされた奴が、やっぱり自分がやりましたと言ったというニュースである。

このニュースには、さらに「西沢氏は党側との金銭授受について否定」したとも書かれているが、今更何を言っても、嘘かホントかは「確証」が得られないんじゃないのか?

|

« 注目裁判2つ:eBayとapple | トップページ | LSに文科省が個別留意事項 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

あれ?なぜか英語です…。
====================
TrackBack
TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9352367

Listed below are links to weblogs that reference news:ガセネタ騒動、もう何が何やら:

Remember personal info?
==================
よくみると,PreviewとPostにもなっています。

投稿: さわ | 2006/04/01 02:26

あ、ほんとだ。
勝手に変えられてしまったのは、メンテのせいみたいです。

投稿: 町村 | 2006/04/01 08:19

表示設定を直すのに10分くらいかかりました。

投稿: 町村 | 2006/04/01 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/9352367

この記事へのトラックバック一覧です: news:ガセネタ騒動、もう何が何やら:

» 古き良きナローバンド時代 [2交代の日々]
今やブロードバンドで常時接続はあたりまえ、ファイル交換ソフトで動画を落として、犯 [続きを読む]

受信: 2006/04/03 09:05

« 注目裁判2つ:eBayとapple | トップページ | LSに文科省が個別留意事項 »