« 木蓮 | トップページ | popeヨハネ= パウロ2世 »
藤が丘駅周辺の桜は次の週末が見ごろだろう。
ちなみに日曜昼前のリニモは並ばず乗れる。
2005/04/03 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 藤が丘のsakura もようやく開花:
コメント