« cast電車男に山田孝之、エルメスは中谷美紀 | トップページ | まだあったか無断link禁止 »

2005/03/05

scandale里谷多英:ヤッてない!と主張

六本木クラブで破廉恥暴力事件を起こしたと報道され、世界選手権代表を取り消された里谷選手、事実は違うと主張している。

報道によると、SAJの事情聴取に対して、里谷選手は「自分からは暴力をしていない」「性行為はしていない」ときっぱり否定したそうである。
ところが、その点の真偽を確認しないまま、下記のような論理が展開されたようだ。

警察ざたになったことは事実
        ↓
「トップアスリートとして見本を示さないといけない立場にあるのに、社会的に与えた影響は大きい」
        ↓
代表のはく奪
        ↓
みそぎの場は与える

世間の常識ってこんなものなのか。私から見れば、不条理そのものの論理としかいいようがない。
警察沙汰といっても逮捕されたわけでも送検されたわけでもないのに、最も重い処分に相当するのか?

こういうときは、全く法の無力を感じる。スポーツ仲裁機構も全く無力である。

|

« cast電車男に山田孝之、エルメスは中谷美紀 | トップページ | まだあったか無断link禁止 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

全日本スキー連盟のサイトを見てみましたが、「無断リンクを禁ずる」なんて書いてあるし(失笑)。
「脳みそが筋肉でできている人」の見本のようなところですな。

投稿: あんとん | 2005/03/05 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/3179387

この記事へのトラックバック一覧です: scandale里谷多英:ヤッてない!と主張:

» 里谷多英を惑わせたもの/占い日記 [占い日記]
泥酔してとんでもない騒ぎを起こした里谷多英さん。 今回、世界選手権の代表から外されることになり、 事件の痛手はかなりのものに。 長野五輪金メダリストで ... [続きを読む]

受信: 2005/03/05 14:35

» 里谷多英 [##masyの思いきり気儘な人生##]
本日のお勧め★里谷多英★ 長野オリンピック モーグル ゴールドメダリスト 里谷多 [続きを読む]

受信: 2005/03/05 18:17

» 里谷多英さんの性欲ってスゴイ(´・ω・`) [ロリッ娘♀イチゴの調教日記]
【エロリ】のI・CHI・GOでつ(´・ω・`) 現在話題の里谷多英さんってすごいでつね(´・ω・`) 里谷多英がクラブで泥酔し連れの白人と性行為(公開S... [続きを読む]

受信: 2005/03/05 23:58

» 里谷多英関連のトラックバックセンター [ブログニュース速報@面白ネタトラックバックセンター]
長野五輪金メダリスト、フジテレビ社員の里谷多英に関連するトラックバック 【関連キーワード】 フリースタイルスキー、女子モーグル、長野五輪、金メダリスト、... [続きを読む]

受信: 2005/03/06 09:36

» 里谷多英がVIPでやってしまった・・・ [[R]Richstyles!]
しかし、これぐらい豪快に淫乱をやるとはまさにメダル級ですね。個人的には里谷多英選手(里谷多恵ではありません)はお気に入りだったんですけどね。こんな一面があるとは... [続きを読む]

受信: 2005/03/06 11:05

» 泥酔騒動のツケ [Keep Strong]
女子モーグルの長野五輪の金メダリスト・里谷多英が泥酔&暴動騒動を起こし、社会的 [続きを読む]

受信: 2005/03/07 02:26

» 続々人妻との再会 [♂出会いの革命家BLOG♂]
結局昨日は⇒ココ で一回セクースをした人妻とラブホで二回目のセクースしました・・・・・ 色白aiko似の19歳とセクースするはずだったのにと思うと、どうも気が... [続きを読む]

受信: 2005/03/09 12:46

» 続々人妻との再会 [♂出会いの革命家BLOG♂]
結局昨日は⇒ココ で一回セクースをした人妻とラブホで二回目のセクースしました・・・・・ 色白aiko似の19歳とセクースするはずだったのにと思うと、どうも気が... [続きを読む]

受信: 2005/03/09 12:48

» 続々人妻との再会 [♂出会いの革命家BLOG♂]
結局昨日は⇒ココ で一回セクースをした人妻とラブホで二回目のセクースしました・・・・・ 色白aiko似の19歳とセクースするはずだったのにと思うと、どうも気が... [続きを読む]

受信: 2005/03/09 12:49

» 続々人妻との再会 [♂出会いの革命家BLOG♂]
結局昨日は⇒ココ で一回セクースをした人妻とラブホで二回目のセクースしました・・・・・ 色白aiko似の19歳とセクースするはずだったのにと思うと、どうも気が... [続きを読む]

受信: 2005/03/09 12:49

» 続々人妻との再会 [♂出会いの革命家BLOG♂]
結局昨日は⇒ココ で一回セクースをした人妻とラブホで二回目のセクースしました・・・・・ 色白aiko似の19歳とセクースするはずだったのにと思うと、どうも気が... [続きを読む]

受信: 2005/03/09 13:04

» 里谷多英 [エンタメポータル]
酒好きで知られる里谷多英は、泥酔。連れの若い白人男性とアツアツムードになった。同... [続きを読む]

受信: 2005/03/17 12:53

« cast電車男に山田孝之、エルメスは中谷美紀 | トップページ | まだあったか無断link禁止 »