« 水俣関連question | トップページ | 水俣関連answer »

2004/10/18

OCN偉い、と思ったけどspamは止まらず

しつこいスパムに業を煮やし、ヘッダから判明したプロバイダOCNに送りつけて対処を求めた。すると・・・

こういう返事が来た。
----------
ご迷惑をお掛けいたしておりまして大変申し訳ございません。
ご連絡頂きました迷惑メールの件につきましては、当該者に対しまして苦情の
旨を連絡するとともに、当該行為をお止めいただくよう対応させていただきま
した。

今後におきましても、迷惑メールが減少するよう誠意努力してまいる所存でござ
いますことに、どうかご理解頂ければ幸いでございます。

OCNサービスをよろしくお願い申し上げます。
----------

なんと心のこもった対応だろうと感心したものだ。
ところが先ほど、
----------
 メンバーの皆様は十分満足したことでしょう。スプリンターズSに続き秋華賞も的中。これで3歳G㈵戦は桜花賞、皐月賞、オークス、秋華賞と的中。今週菊花賞も「この情報馬」で確勝間違いなしです。
 競馬で痛い思いしている方、一発当てて大金を手にしたい方、競馬業界のプロである我々におまかせ下さい。毎週イイ思いが出来るでしょう。真剣な話、競馬で大儲けしたいと思いませんか?
----------
というのがまた来たのだ。
ヘッダには相も変わらず
from SPNEWS (p5114-ipad506marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp [222.148.76.114])by mini.1mg.jp (Postfix)
という一行がある。

NTTコミュニケーションズのカスタマーサービス担当者様、警告しても馬の耳に念仏状態みたいですよ。

|

« 水俣関連question | トップページ | 水俣関連answer »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/1715577

この記事へのトラックバック一覧です: OCN偉い、と思ったけどspamは止まらず:

« 水俣関連question | トップページ | 水俣関連answer »