« iPod Mini Green,我が家にはまだ・・ | トップページ | ロースクール民訴の問題 »

2004/08/06

携帯が壊れた・・

単なる愚痴です。
携帯を落としたら、ボタンが効かなくなりました。

以前の携帯は何度落としても壊れなかったのに、FOMAはあっけなく壊れました。

おかげで、プログの更新は携帯からできず、いちいちパソコンを起動しなければならないなど、出歩くことの多い私にとっては著しく面倒になりました。

機種変更ができる時期になれば、すぐにも代えますけど、お財布携帯はEdyカードをもっているのでイマイチ魅力がなく、軽い第二世代携帯もFOMAの便利さを諦めるかと思うとどうも。久しぶりに昔の携帯を使ってみると、信じられないくらいよく繋がるので感動ものでしたが、カメラで撮った画像をそのまま送れたり、ウェブが丸ごと閲覧できたリする便利さは捨てがたいです。

うーむ。

|

« iPod Mini Green,我が家にはまだ・・ | トップページ | ロースクール民訴の問題 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

忙しいと携帯からの更新は必須ですなあ。
最近の携帯端末は高性能化と共にショックレジスト機能は大幅に退化しつつあります。 

奇遇ながら私も現在携帯電話(あう)が故障中なのですが
ここ最近はメーカー直営店ならば最近は割と新しめの代替機を用意してくれるようです。 


ふと思いましたが携帯から着メロのコンテンツを購入するのと同じ要領で内容証明郵便や通告書などが送付できるようになると、便利でもあり怖いですわね。

投稿: ぴょん | 2004/08/06 00:57

びょんさん、携帯の故障は直りましたか?

私は秋まで古い携帯で我慢です。

投稿: 町村泰貴 | 2004/08/07 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/1130014

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯が壊れた・・:

» 携帯の裏技 新機種を0円でゲット [Mac de DVD]
新機種新品の携帯を0円でゲットしました。デジカメが強化されます。これでブロードバンド対応のブログがさらに強化されるぞ!・・・。と言うより、うちの猫くんをもう少し... [続きを読む]

受信: 2004/08/06 07:25

« iPod Mini Green,我が家にはまだ・・ | トップページ | ロースクール民訴の問題 »