北海道の高校が初めて甲子園決勝に!
オリンピックの影でいつもにまして影の薄い甲子園だが、
駒大苫小牧が決勝進出!
準決勝だけでも76年ぶりの快挙だというのに、史上初の決勝進出とは凄すぎる。
北海道に20年住んでいた私としては、感情移入してしまう。
その北海道に、明日避暑ではなくて実態調査に出かける。
| 固定リンク
「ニュース」カテゴリの記事
- 教皇フランソワの死を悼み、業績を偲ぶ(2025.04.21)
- 令和6年能登半島地震(2024.01.02)
- news:あの神戸市で組体操を強行し、51人も怪我をさせた(2019.10.08)
- やりがい搾取に根性論で応じるけど、それでいいのかOlympique(2019.08.11)
- Disparue;ティフェンヌ・ベロンさんを探せ(2018.10.30)


コメント