« 薬害肝炎名古屋訴訟の口頭弁論 | トップページ | 携帯が壊れた・・ »

2004/08/03

iPod Mini Green,我が家にはまだ・・

アネモネ・ブログの管理人さんには届いたらしいが、我が家にはまだ来ない。

それも発売日に妻がブルーを手に入れ、グリーンは配送の事故で遅れていますが二、三日中には、と言われてもう10日である。
一体いつ来るんだー>マックマート

|

« 薬害肝炎名古屋訴訟の口頭弁論 | トップページ | 携帯が壊れた・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

はい。奥様が皆にうれしそうに自慢していましたが、自慢された方の知識不足で、何がそんなにスグレモノなのかまったく理解不能でした(笑い)。「のだめカンタービレ」全9巻、お貸し下さりありがとうございました。私は以前からリアルタイムで本誌を読んでいましたが、一挙に9巻読み返すと改めてすごく、抱腹絶倒でした。毎晩衛星放送で「美しき日々」を2時間ずつ見ながら、なおかつ「のだめ」を読むという「美しき日々」でした。おかげで就寝時間がどんどんずれ込みました。そしてまた「のだめ」で演奏されている曲目を復習するために、車の中ではバイオリン協奏曲やら、ピアノ協奏曲やら・・・・。

投稿: のだめ | 2004/08/04 15:36

あらあら、マックマートでさえこんな状況なのですね
尼損にいたっては期日到来とともに配送日変更のお知らせが届きますw
以前別件でクレームメールを送信したのですが、
調査に1週間ほど要するとの事で、、(´ヘ`;)


品薄商品に至っては電気街にマメに足を運んだ方がよいようですね。
しかし、転売野郎から購入するともれなくipod/w 20G並の金額ですものなあ。。

投稿: ぴょん | 2004/08/04 22:10

のだめさん、そうなんですよ。なぜか細君の注文品だけ届いて、私のは未だに届かないという・・・。
おかげで未だに私は二代目iPod 40G使用中です。

びょんさん、私なら海女存ではなく林檎店で注文します。ていうか、海女存でiPodが買えるとは知らなかった。

投稿: 町村泰貴 | 2004/08/04 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/1114805

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Mini Green,我が家にはまだ・・:

« 薬害肝炎名古屋訴訟の口頭弁論 | トップページ | 携帯が壊れた・・ »