« 八丁堀のお祭り | トップページ | 小原将照・英管理命令手続 »

2004/06/14

Winny シンポ開催会場変更と追加申込可能

Winny をめぐる問題には関心が高く、ついに緊急シンポジウムの開催会場を変更して追加の参加申し込みを可能にすることになったようです。

新:東京電機大学 神田キャンパス7号館1F 丹羽ホール
   (*同一キャンパス内の別の会場です)
会場へのアクセス(変更ありません)

※なお、会場を大きい会場に変更いたしましたので追加で参加申込を受付けております。

(追記:300人規模の会場に変更したにもかかわらず、既に満員となって、参加受付は終了したとのことです。コメントくれたN先生、無事申し込めたかな?)

|

« 八丁堀のお祭り | トップページ | 小原将照・英管理命令手続 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

町村先生、ご案内ありがとうございました。
先日参加登録を済ませました。この日は都内某高校で出張講義をしており、そのため到着がかなり遅れますが、必ず行きます。
先生は、登壇こそなさらないものの、主催者に近いポジションかと推察しますが、いかがでしょう。久しぶりにお目にかかるのを楽しみにしています。小倉秀夫先生とも、お知り合いになりたいと思っています。

投稿: N | 2004/06/19 22:31

申し込めたのですが、直前の用事の時間を1時間勘違いしていて、結局、行かれないことになりました。残念です。
別の機会にお目にかかりましょう。

投稿: N | 2004/06/25 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/768088

この記事へのトラックバック一覧です: Winny シンポ開催会場変更と追加申込可能:

« 八丁堀のお祭り | トップページ | 小原将照・英管理命令手続 »