« 一人で仮処分決定して悪いか | トップページ | 不当請求の防止 »

2004/05/03

株式会社ウェディングに訴えられました

株式会社ウェディングに訴えられました

悪マニ掲示板のウェディング問題部分を読んでみました。

発信者情報開示請求はまあ珍しくないとして、裁判所が任意で発信者情報の開示を勧告するっていうのはびっくりしました。

こういうことってよくあるんでしょうかね?和解勧告ならばともかくとして、しかも文書でなんて・・・。

ちなみに東京地裁民事33部の裁判官はと調べてみると、
林道晴、飯野里朗、高島紀子の3人でした。これは04年4月段階なので、当時とは違うかもしれません。

裁判所のやることって、ある場面ではやたらと杓子定規だけど思いの外柔軟っていうか、適当っていうか、細かいことですが見ていて飽きません。

|

« 一人で仮処分決定して悪いか | トップページ | 不当請求の防止 »

法律・裁判」カテゴリの記事

コメント

自己レスですが、もちろん私が訴えられたという話ではありません。
誤解なきよう。

投稿: 町村泰貴 | 2004/05/03 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31412/532331

この記事へのトラックバック一覧です: 株式会社ウェディングに訴えられました:

« 一人で仮処分決定して悪いか | トップページ | 不当請求の防止 »